キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

譲渡会のお知らせ

2014-11-14 06:21:25 | 保護犬
長野県南信犬等管理所では、毎月、第2日曜日に譲渡会を開催します。
(譲渡できる犬ねこがいない場合、開催しないことがあります。)

とき/12月14日(日曜日)、午前10時から午後0時30分まで

ところ/南信犬等管理所(箕輪町大字中箕輪一の宮)

譲渡会開催日以外でも、譲渡希望の場合は、伊那保険事務所にお問い合わせください。


犬や猫を家族に迎えたいとお考えの方で、

お近くに、管理所のない方は、↓こちらをご覧ください。

いつでも里親募集中

環境省が推進している殺処分ゼロを目指すプロジェクト

環境省のページからも、管理所に収容されている犬猫をご覧になることが出来ます。

収容動物検索情報サイト

すてきな子たちが、あなたを待っています。



胃腸炎から、復活した市です。

元気になった市からも、ぜひ、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-11-14 22:34:34
こんばんわ~

市ちゃんご飯食べれるようになって良かった!
あわてないでボチボチ復活してね~!
カアチャンはそろそろ車の冬用タイヤの準備かな?
運転気をつけてね(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-15 05:39:08
めいパパさん

市は、ごはんモリモリ食べています。
でも、まだ、トッピングは無し。
デンタルガムも、無し。
ふんこは、完璧になっているから
来週ぐらいには、ちょっと、トッピング復活かな。

タイヤ交換に行かないといけないのに、
土曜も、日曜も出勤。いつ行こう
自分ですると、走行中に外れるんじゃないかと不安で、
いつも、スタンドです。
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-11-17 00:24:08
こんばんわ

休日出勤お疲れ様です(^^ゞ
2週間お休みなし?
市ちゃんの病院行ったりしてたからかな?
頑張りすぎませんように(*^_^*)

やっぱりもうタイヤ替えないとね~
うんうん、スタンドでしてもらおうね~
タイヤだけが先に走っていったら大変だもんね^^;

へぎそばって食べたことないから調べてみた!
そうなんや~
新潟に行ったら食べてみたいね^m^

市ちゃんお散歩解禁かな?
天気良くなると良いね(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-17 07:14:30
めいパパさん

お散歩、解禁ですよ!!
このコメント後、すぐアップします。
急がないと、もうすぐ出勤時間です。
返信する

コメントを投稿