キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

お散歩、解禁

2014-11-17 07:15:23 | 日記


久しぶりのお散歩だ!

今週も、お天気悪そうだから、

行けるときには、行っておかないとね。







すっかり元気になりました。

完全、復活の市です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日、いつもの心臓のお薬をもらいに、
獣医さんに行ってきました。
体重を測ったら、5.1kgでした。
ご飯は、トッピングは無しのふやかしフード。
量は、普通に戻しましたが、
体重復活までは、しばらくかかりそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-11-17 08:08:44
おはよう~

やったね市ちゃん(●^o^●)
元気になって良かった~!
走ってる!走ってるね(^◇^)
お外寒いでしょ?
ご飯いっぱい食べて、冬の用意しなきゃね(*^^)v
めいちゃんの体重を分けてあげたい(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-17 20:34:23
めいパパさん

普段の通りの食いしん坊に戻りました。
お散歩も楽しそうです。
明日あたりから、トッピングも、始めようかな。

もし、胃腸炎になる前に、ふっくらしていなかったら、
5キロを下回っていたかもしれません。
それは、市がうちに来たころの体重。
(里親さんのところに、2,3か月いたにもかかわらず)
お肉を、食わせなけりゃ
返信する
Unknown (だのん)
2014-11-18 12:56:16
市ちゃん完全復活、おめでとう~!!
元気に走れて良かった♪♪
やっぱり市ちゃんはこうでなくちゃねo(^_^)o
カアチャンさん、心配されたでしょう!?
落ち着いて良かったですね!
返信する

コメントを投稿