キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最近のお散歩

2011-03-30 12:43:31 | 日記
今朝は、薄曇りで
太陽は、目玉焼きのようです。



うちから、道を渡ると田んぼが広がっていて
その先に、堤防があります。
道を渡るまで、イチをだっこして
たんぼ道に入ったところで、イチを下ろして
散歩のスタートです。

たんぼ道は、ともかく臭いを嗅ぐのが主なので
トロトロうろうろして、ゆっくり前に進みます。
その先の堤防は、アスファルト舗装されていて
ここでも、よく臭いを嗅ぎますが、
最近は、ダッシュして走ったり、
アスファルト上で、体をこすりつけて
腹天になったり、結構活発です。

他の犬がいなければ、オフリードなので
イチは、自分のペースで、私の後ろをついてきます。

時々20mぐらい離れたりしますが、
少し待ってると、アスファルトでは、
走ってくるようになりました。(毎回ではないですが)

でも、決して私の前には出ないイチです。



携帯を後ろに向けて、
私の後ろについて歩くイチを撮りました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿