キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

お留守番ちょっと進化中

2011-03-31 12:32:19 | 日記
留守番は、ケージの中でしています。
おしっこが、イマイチ心配だからです。
このところ、ものすごくイチが怒ってる時以外は
失敗がないので、
短い留守番の時、(ちょっとスーパーとか)
部屋の戸は閉めますが、
ケージに入れずにお留守番させてみました。

とりあえず、今のところ
失敗がないようなので、
今度は、長時間の留守番(会社に行く場合)で
試してみようと思います。



がんばれイチ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

_______________________________
今回の震災で、
操業できなくなったり、
計画停電のため、フル稼働できない工場が
沢山あるため、
巡り巡って
私の勤め先の工場では、
(サービス業ですが、)
休日出勤が増えそうです。
被災地に行かずに、
思わぬ形で、
ちょっとだけ役に立つことが出来るのかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿