キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

モフモフのオチリと桜はまだ

2017-04-02 18:19:12 | 日記
河川敷のお散歩中に、何かの匂いをキャッチ



この辺りかななの?



もっと下の方かななの?



ぐっと乗り出して



乗り出して



そのオチリが、カアチャンは好きだなー


いっちゃん地方の観桜会が始まりましたが、

河川敷の桜は、



まだこんな感じ

そして、お山は、



まだこんな感じです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-04-02 22:12:25
こんばんわ

暖かくなってきて春めいてきましたね!
いっちゃんのアスファルトゴロスリが楽しそう(●^o^●)
モフモフのおちりもええですよ(*^^)v
おいおい、どこまで土手下るの?
いっちゃん、落ちちゃうよ~~~?
そんな危険な?サービスいらんよ~^^;
でも・・・しっぽの毛も伸びたね(*^_^*)

大阪の桜もまだですよ~
来週の日曜日が見頃かな~?

プレミアムフライデー・・・
私たちには関係ないです・・・ね?(^_^;)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-04-03 06:47:29
めいパパさん

大阪も、桜まだですか
東京の桜は、ニュースで満開って聞いたので
大阪は、もう満開ぐらいかと思っていました。

シッポの毛も伸びました。
どっから見ても、立派な狸になりました。
でも、そろそろ、暖かくなってきたから
切り始めようかな。
返信する

コメントを投稿