キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

もじゃもじゃ モジャコ

2017-03-28 19:15:51 | 日記


この冬、トリミングで、おっぱいを怪我したこともあり、



いつも、お腹とおしり周りのカットをするのに、

それ以来、お腹の毛をカットしませんでした。



そしたら、すっかりモジャモジャ。



確か、トリミングの必要のない犬種だったような気がするけど、

この腹毛は、どこまで伸びるんだろう。

地面に届く前に、伸びるの止まるかな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2017-03-29 11:01:33
こんにちわ~
いっちゃん、毛ぶきが良くて
羨ましいです!
お散歩してても、後ろ姿たまらないですよ~
姫はお耳以外ショボショボです"(-""-)"
週末の新潟、帰宅後の東京と
寒くて風邪をひいてしまい・・・
春が行ったり来たりですね。
また来週金曜日、日帰り入学式です(^^♪
返信する
Unknown (hana-mama)
2017-03-29 12:06:20
市のかーちゃんさん、こんにちは~♪

少しずつ暖かくなってきて
アスファルトでゴロスリが気持ちいい
季節になってきたね~市ちゃん♪

モフモフでさわり心地が良さそうだわ♡
お腹の毛はどこまで伸びるんでしょう(笑)
さすがに地面にはつかないのでは??

最近はなも道路でゴロンするようになったのよ。
市ちゃんから教えてもらったのかな?
まだまだ市ちゃんの域には達していないけどね(笑)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-04-02 18:02:01
姫ママさん

今度は、金曜日に来られるのですね。
風邪をしっかり治してください。
夏だったら、東京より暑いけど、
冬は寒いし、気温差が身体に響きます。
ゆっくり来られることが出来たら、
学校の近くのどこかでお会いしたいです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-04-02 18:05:39
hana-mamaさん

はなちゃんも、ゴロスリするようになりましたか?
とうとうアスファルトの魅力に目覚めたかしら。
三歩歩いてゴロスリする
ゴロスリマスターへの道は険しいですが、
ぜひ頑張ってくださいと市が言ってました。(笑)

お腹の毛は気持ちいいです。
丸くなって寝ている時に、手をグッと突っ込むのが
私の幸せの時間です。
返信する

コメントを投稿