キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

クリスマスのおやつ

2015-12-25 21:28:42 | 日記


ドライホース ラングス 馬の肺のフリーズドライです。



市の大・大・大好物です。



クリスマスだからね、ちょっと大きめにするね。



見つめすぎて、目が怖いよ。

カアチャンなんか、眼中にないし



ばっくん




野生の目だ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店主)
2015-12-26 10:23:09
こんにちは☆
ウマウマを前に、お市様も野生の目になっちゃいますね~!
食欲は元気な証拠!

あと少しで、今年も終わっちゃいますね~
なんとなく、気ばかり焦って何もできていないという~笑
これから、も少し頑張りまーす♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-12-26 18:13:59
こんばんわ~

1週間お仕事お疲れさまでした(●^o^●)
日曜日はゆっくりできるといいですね・・・無理かな?^^;

いっちゃんの大大大好物なん?
カアチャン~写真撮ってないで早くちょうだいなの!って目が語ってるよ(^◇^)

メリークリスマス~!ヽ(^。^)ノ
終わっちゃったね~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-12-27 10:17:11
店主さん

アスティ君の早くちょうだい顔も、
やっぱり市とおんなじ。かわいい~
クリスマスは、市も、アスティ君も
おいしいもの食べられて、よいクリスマスでした。

今日は、久しぶりのお休みで、
掃除しないといけいのですが、
寒くて、こたつに根が生えそうな気がしています(笑)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-12-27 10:18:52
めいパパさん

今日はお休みのカアチャンです。
そして明日は、振り替え休日です。ヤター
でも、にいちゃんが今日帰ってくるので、
バタバタが始まりそうな気がしています。
市も、私もね。

めいパパさんも、お休みかな?
でも、大掃除が待ってるのかな
返信する

コメントを投稿