キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

みんなとお散歩

2015-12-23 19:46:45 | 日記
咳も、やっと通常営業に戻りました。

ご心配おかけしました。


今朝は、お天気もまずますだったので、久しぶりにお外へ出ました。

ちょびちゃんに会えたので、一緒にお散歩です



ちょびちゃんは、甘えたさんだから、お母さんの顔を見ながら歩きます。



本当は、走りたいちょびちゃんだけど、市姐さんに合わせてくれます。



そして、後ろから金ちゃんも参加。



金ちゃんに気づいて、さっさと知らんぷりを決める市です。

せっかく会えたのにね。

年内に、また会えるかしら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-12-24 20:50:52
こんばんわ~

いっちゃん・・・振り向かずにずんずん逃げてる?^m^
苦手なのは仕方ないね~(*^_^*)

チョビちゃんはお散歩楽しそうやな~!
いっちゃんはそれどころじゃないって~(^◇^)

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-12-25 21:26:27
めいパパさん

ずんずんというより、そそくさです。
気が付いていませんのという風に装いつつ
ペースを崩さず、目立たず、離れます。

ちょびちゃんは、
お散歩大好きが身体からあふれているので
見ていても楽しいです。
返信する

コメントを投稿