キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

実家のお散歩

2011-03-23 12:44:29 | 日記
私の実家は、長野県の山の中。
とても駅から、車で15分ほどだとは
思えないような景観の場所にあります。
いつもは、河のそばでお散歩ですが、
ここでは、湖(池かな)の周りをお散歩です。

途中までは、
ノバァさんと行きましたが、
彼女は途中で「私帰るわ」と言ってお家へ戻られたので、
イチだけです。
(他の子は、とっくに先に行ってしまいました。)

始めて見る所だね。

なんか臭いが違うね。

坂がきついし。

でも、ちゃんと歩ききりました。

実家に行ってイチは覚えたことがあります。
実家の子たちは、前足で、人の腕や足に犬かきのようにクイクイッと
何度もさわってきて、「なでて」「さわって」をするのですが、
イチも帰ってきてから、前足を出すことはありませんでしたが、
トイレシートでおしっこが出た時、
頭を突き出して、「ほめて」って、催促を控えめにしました。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿