キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

初デート

2011-09-08 10:23:37 | 日記


今日、私、初デートなの。



兄ちゃんが、帰省中なんだけど、
獣医さんまで、一緒に行ってくれるって言うの。



かなり迷ったけど、抱っこの仕方もネット検索したとか言ってたし、
一緒に行っても良いかなって。



湿疹は、赤みが無くなってるから
もう嫌なお薬は出ないと思ってる。



ともかく兄ちゃんを頼りにするしかない。



そういうわけで、兄ちゃんをリードする予定の市でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿