キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

さむ!

2011-09-07 12:52:31 | 日記
今朝のお散歩は、
涼しいを通り越して”寒い”でした。
一昨日から窓を閉めて寝るようになったので、
家の中は暖かくて
散歩に行くのに半袖で出かけたら
さむ!
でも、戻るのが面倒で、
そのまま出かけてしまいました。
途中で、チョビちゃんのお父さんにあったら、
ばっちり長袖。
夕べの天気予報で明日の最低気温は17℃って言ってたから、
準備しておいたんだって。さすがです。


カアチャン、ぬかったね

散歩中会った人、みんな長袖でした。

子供の頃と違って、
だんだんと季節が変らずに
ストンっと変るような気がします。


年を取ると季節の感じ方が変るんだよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿