キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

暖かくなりました

2014-04-28 05:54:30 | 日記


床暖房付、こたつ横のベットから、縁側の夏座布団へ移動です。



すっかり暖かくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日は、ヨガのワークショップに出かけてきました。
女性のためのヨガだったのですが、骨盤まわりの筋肉の強化を目的に動いたら、
夕方に向かって、整体に行った時のような揉み返しのダルさに襲われました。
骨盤のずれが、直されたのかしら?
腰痛持ちなので、自分で身体を修正できれば、すごくうれしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-04-28 08:08:23
おはよう~

いっちゃんお引越しでしたか?^m^
縁側がぽかぽかでいいね!
真夏は暑くならないのかな?

カアチャンも腰痛持ってますかぁ~
いつもと違う筋肉使ったからかな?
歩くのがいいと聞いてますよ~
でもね・・・いっちゃんやめいちゃんのペースではダメかな?(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-04-29 16:47:47
めいパパさん

市は、こたつ横(まだあります)と
縁側を使い分けるようになりました。
でも、もうすぐ、縁側のみの季節になるでしょう
そうしたら、手を伸ばしただけでは、
市を撫でることはできない。
私も、縁側に行けばいいけど、
バリケンの中に入ったら、
たぶんムッとした顔して、出て行っちゃうんだろうな

ウォーキングが、腰痛予防に効果があると
以前通った整体の先生も言っていました。
でも、市のペースは、ウォーキングでも、
ましてや散歩でもなく、うろつくなので、
無理です。
返信する

コメントを投稿