キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

たまに疑う

2014-04-29 16:49:13 | 日記


カアチャンが帰ってくると、

ダンスして、駆け寄って、大騒ぎして大歓迎してくれる市です。

ただね、出かける時に、差し出すガムを

カアチャンの手からバクッと捕ると

お尻を向けて、部屋の奥に引っ込む市を見てるから

もしや、御飯が帰ってきたと思っているのではと

たまに疑います。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

もちろん、カアチャンの思い過ごし・・・でありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-04-29 23:08:14
こんばんわ~

今日はお仕事だったのかな?
お出かけでした?
かろうじて雨は降らなかったかな~?
富山は雨です^^;

はい、もちろんカアチャンの思い過ごしです^m^
一人お留守番して待ってるんだから、カアチャンが帰ってきたら嬉しいに決まってます~!
ご飯が食べれる~って思ってるかもしれないけどね(*^_^*)
だいじょぶだいじょぶ(*^^)v
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-04-30 06:04:19
めいパパさん

昨日は、お休みでした。
だから、ブログものんびり更新でした。

どうもね、ごはんが帰ってきたって、
小躍りしてる気がするんです。
単なる気のせいでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿