キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

誰にでもじゃなかったんだ

2018-01-11 06:52:00 | 日記


おかしい



にいちゃんが市の顔のそばにいても、

市は顔をピトっと、くっつけたままなのに、



カアチャンが、市の顔のそばに行くと、

あからさまにむくッと起き上がり、

おしりをカアチャン側に向けなおす。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

なんでだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2018-01-14 16:43:44
こんにちわ~

むふふ~、なんでやろうね~?(´艸`*)
めいちゃん寝るときは顔はママでおちりがパパ側やけどね(/ω\)

寒いですね!
雪、けっこう積もってるんじゃないですか?
雪かき大変ですよね~?
腰、お大事にしてくださいね!
車の運転も気を付けてね!

昨日あたりから新潟市内の出張予定があったんですが、メンバーチェンジになって良かった^^;
雪が無かったら行きたかったんですけどね!(*^^*)

めいちゃんのうちの子記念日にお祝いありがとう~
まだまだ元気に頑張りますよ~~~(≧▽≦)
いっちゃんもがんばれ~!(#^^#)

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-01-15 22:58:18
めいパパさん

雪はすっかり落ち着いて、
昨日と違って、
今日は穏やかな天気でした。
今回は、新潟県内でも雪の少ないところが
たくさん降ったので、
大騒ぎになりました。
新潟は、雪国のイメージですが、
地域差があります。
いっちゃん地方は、
例年通りぐらいです。
返信する

コメントを投稿