キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

外の空気を吸いに行く

2018-01-08 21:20:29 | 日記


まだ、お散歩は難しいですが、(日本海側の天気のせいもあるけど)

チョビちゃんに誘ってもらって、お外の空気を吸いに行きました。



ちょっとだけ、うろうろ出来たし、

今は、まだこんなとこかな。



チョビちゃん、暖かくなったら、

今度は、ちゃんとあるくから、一緒にお散歩をしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

金ちゃんや、あっくんも元気にしているかな?

早く春が来ないかな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2018-01-08 23:07:58
こんばんわ

まだ本調子まではいかないですか~?
思ったより雪ないんですね?
石川県も雨です!

アスファルト乾いてほしいな~(*^^*)
チョビちゃんといっしょにお散歩できるもんね~

がんばれいっちゃん!
今年はいっちゃんの年やで~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-01-11 06:58:58
めいパパさん

さむいです。
まだ、石川ですか?
雪どうですか?
こちらは、今のところ大したことないですが、
これから積もる予定です。
あー、寒い。
返信する

コメントを投稿