キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

久しぶりのドッグラン

2015-10-18 21:01:42 | 日記


たにはま公園のドッグランに、

今年初、行ってきました。

ドッグランに行っても、草を食べてる羊じゃないかと思うぐらい、

動きが見られないので、

しばらく行く気になれなかったのですが、

この前、ダックスのめいちゃんやチョビ君に対して、

テンションアゲアゲだったから、今度こそイケるかもと思って

出かけてみましたドッグラン。

しかし・・・・



何、その嫌そうな顔



せっかく同じぐらいのサイズ、遊べそうな子なのに

まったくテンションあがらず



よその子のゴロスリを見て、満足することにしたカアチャンでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2015-10-20 06:49:35
おはようございます♪
すごく広くて綺麗なドッグラン~以前もそう思ったけどやっぱり素敵なドッグランでいいなぁと思います(o^^o)
でも市ちゃんは羊になっちゃうんですね(≧∇≦)
我が家も庭に放牧するとサラダバーに夢中になっちゃうので今は放牧していません。
でも八ヶ岳の農業大学では羊にならなかったんですよね、滅多に出かけられないから嬉しくて歩く方が楽しかったのかな??

市ちゃんの得意のゴロスリも出なかったのかな~残念!!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-20 22:18:11
だのんさん

いいお天気だったので、
市の放牧に行ってきました。
(市は、サラバーには無関心ですが)
広くて、クローバーもいい感じに生えていて
すごくいいドッグランなのに、
市の場合、特別感が、全く感じられません。
つまんないです。
他のワンコがのびのび走っているのを
指をくわえてみているカアチャンでした。

来年は、八ヶ岳でぜひお会いしたいです。
みんなと一緒なら、
市もヒツジからワンコになれるかもしれません。
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-10-21 18:28:38
こんばんわ

海の近くの新しいドッグランでしたっけ?
広いですね~!
いっちゃん・・・コーギーちゃんはお気に召さなかった?^^;
コーギーちゃんにも時々凶暴な子がいるから気を付けてね~
めいちゃんは昔、体当たりされたことがあります^^;
初めて会った子じゃなかったんですけど~
ゴロスリはどの子もかわええね~^m^

いっちゃんはひょっとして、室内の方がテンションあがるのかな~?(*^_^*)

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-21 21:01:25
めいパパさん

市は、インドア派なんでしょうか
この前、あんなにテンションあがったし
イケるかもと思って出かけたのに
結局サッパリでした。
でもお散歩でも、
テンションアゲアゲになったことがあるんです。
気の合う子に出会えないかな
返信する

コメントを投稿