キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

久しぶりのチョビちゃん

2013-09-19 06:15:38 | お友達


夏の間、会わなかったチョビちゃんに

久しぶりに会いました。

ちょうどデジイチを持参していたので、

早速撮らせていただきましたが、

実は、レンズを望遠にしていて、

にじり寄ってくるチョビちゃんの場合、望遠だと難易度がアップ。

どうにか、上手く撮れたのが、最初の一枚です。

まだまだ、お子様なチョビちゃんなので、

この一枚の他は、



動いて



動いて



動いて



動きまくる。

チョビちゃん、難しいよー ( ̄~ ̄)ξ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

市も、すぐそばにいたんだけど、
からんでる写真が撮れなかった。
今日は、出番なし。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-09-19 08:20:43
おはよう~

チョビちゃん~かわいいですね(*^_^*)
じっとしていられない~
まだ若いのかな~?
台風一過でとってもいい天気なんでしょうね?
岡山も雲一つない天気で、仕事しなのがなんだかもったいなかった~
いっちゃん今日はお休みね^m^

めいちゃんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました(^^ゞ
元気な一年を過ごせるように頑張るんで
これからもよろしくね(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-09-20 00:05:58
めいパパさん

チョビちゃんは、確か2歳かな
たっぷり触って
モフモフを充電させていただきました。
夏の間、河川敷に日影がないので、
チョビちゃんは、市の歩くあたりに現れませんでした。
これからは、今までよりは会えるといいな

めいちゃん、お誕生日おめでとう
秋生まれなんですね。
味覚の秋だから、食いしん坊?
美味しいものをたくさん食べて、
たくさん遊んで
楽しい一年が過ごせますように
返信する

コメントを投稿