キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

市のドライブ

2013-09-18 05:31:20 | 日記


山と山の谷間の田圃です。

奥まで、細長く続いています。

これは、野菜の直売所に行く途中で撮ったのですが、

助手席の市を運転席に移して、
(降りると、市が大騒ぎするから)

カアチャンが助手席から身を乗り出して、

バチバチ撮っていました。



アタチに、運転しろと
足がブレーキに届かないけど
おまけに前が見えないけど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

もし市に運転させたら、どんな運転するかな
とろとろのんびり運転して、後ろの車にクラクション鳴らされて
その途端にやる気をなくして、路肩に停まる。
うちに帰ればささみがあるから、頑張って運転しようというと
どうにか運転して家まで行く。
お家でささみを食べ終わってから、
カアチャンに運転させればよかったって気が付く。
そんな感じかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-09-18 07:19:18
おはよう~

もう稲刈り終わっちゃってますね~
今年のお米もおいしいかな?^m^

カアチャンだけ車から降りるといっちゃん大騒ぎするんだ?
いっちゃんも降りる降りる~って?(*^_^*)

いっちゃん出発進行~!
アンヨ届かないのはめいちゃんも一緒だったよ(*^。^*)
いっちゃんが運転できたらどこに行くかな?
チマコちゃんのいる実家?
あんちゃんのいるお江戸?
ゆっくりドライブでもなんだか楽しそう(*^_^*)
でもカアチャンはとなりできっとハラハラドキドキ!?
やっぱりカアチャンの運転がいいね(^^)/
返信する
Unknown (だのん)
2013-09-18 10:04:51
こんにちは♪
稲刈り後の田園ですか?
土の茶色と稲刈り後の戻りの部分がストライプになっていて
とても綺麗です。

市ちゃんの運転、想像して楽しいですね~
運転は性格が出るから!!
ドナに運転させたら暴走しそうで怖いな(笑
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-09-18 21:11:19
めいパパさん

市は、運転できたらどこへ行くんだろう?
スーパーへ行って、
お肉売り場にまっしぐらかな
それとも、カアチャンに内緒で
食べ歩きかな

もし、運転する市の隣に乗ったら、
助手席には、ないはずのブレーキを踏み続けそう
手は、がっちり取っ手に捕まりそうだし
疲れるだろうなー
でも、カアチャンは、会社の人と出かける時は、
決して運転させてもらえないけど、
もしかして、市も疲れてる?
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-09-18 21:32:18
だのんさん

ドナルド君は、始めはやんちゃするかもだけど、
そのうち、本格的にA級ライセンスを取るイメージです。
どちらかというと、レッツ君が暴走しそう。
暴走というか、交通ルールより、
楽しそうな方に向かって、走り出しそう。

ここの田圃は、狭い谷の間に長く伸びていて
鳥になって、ぜひ上から眺めたいと
いつも思うんですよ。
返信する

コメントを投稿