キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

舟渡山アジサイ園 まみれ写真

2017-05-04 19:17:31 | お出かけ
カアチャン、実家に帰っておりました。

ゴールデンウィーク中、超観光地の諏訪の中で、

無茶苦茶ローカルな舟渡山アジサイ園に出かけてきました。(地元民一人しか会いませんでした)

今は、ハナモモやユキヤナギが見ごろです。

で、いつもはカアチャンと市の組み合わせで、まみれ写真は厳しいのですが、

妹2号がいるので、花まみれ写真を撮りました。



”ユキヤナギと素敵お市の方”



”ユキヤナギとアンニュイなケント王子”(市と一緒が嫌)


この写真の裏側は・・・



妹2号:お、重い



カアチャン:もっと奥に出して!



カアチャン:もっと上にあげて! 妹2号:姉ちゃん、もう無理


舟渡山あとちょっと続きます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿