キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

吠えた

2015-09-19 22:06:36 | 日記


水曜日、会社から帰宅したら、家がシーンとしていて

いつも盛大に吠えてお迎えしてくれるのに、

おかしいと思い、

木曜日、お医者さんに行って、なんともなさそうと言われ、

金曜日、かなり控え目に吠えて、

そして、土曜日、盛大に吠えました。

あー、よかった。ホッとした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-09-20 13:34:54
こんにちわ~
いっちゃんの「かあちゃん、何ですか~?」ってな
お顔が、キュートすぎます(*^。^*)
何時もどうりに過ごしてくれないと
飼い主は、ほんと焦りますね~
お疲れ様でした(^_^;)

一度もお留守番をした事ない・・・
姫と同じです!
我が家はいつも、何だかんだと理由を付け
主人が欠席しております。
息子が「甘やかすから~!俺より心配してない?
」と、はい!そのとうりです!
息子はいずれ離れていきますが
姫子はお嫁にも行かない、一人娘ですから~!
と話すと、いつも呆れております(^_^;)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-22 20:37:44
姫ママさん

一度もお留守番させたことがないってことは
息子さんの結婚式は、
姫ちゃんの席を作ってもらわねば。
お食事は、姫ちゃんスペシャルを特別注文で。
それがダメって言うなら、
許しちゃダメですね。

市は、なんで吠えなかったんでしょう?
獣医さんに、吠えましたって言ったら、
やっと、口をきいてもらえたねって、
笑われました。
返信する

コメントを投稿