キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

出会えるかな

2021-08-23 21:16:58 | 日記


保護犬のサイトで、市に瓜二つの子を見つけました。

市は、神奈川県から我が家に来ましたが、その子も神奈川の子でした。

見た瞬間に、すぐ問い合わせを入れて、

でも、それから、考えてしまった。

私、絶対、市と比べる。

そりゃ、どんな子と暮らしても、

市だったらとかって、思うことは絶対あるだろうけど、

見た目がそのままの子で、違うところが好きになれるか、

ただ、悲しくなる気がする。自信がない。

連絡をくださったスタッフさんに申し訳なかったですが、結局、辞退しました。

で、地元で、探し直すことにしました。

といっても、新潟と長野県内です。ちょっと、範囲広めです。

市のそっくりさんがいるところは、お見合いなしで、いきなり受け取りでしたが、

きちんと話しをして、引き取りたい。

いい出会いがあればいいなー。でも、焦るのはやめよう。

もし縁がなければ、それは、それ。そう思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2021-09-04 20:43:08
こんばんわ

いっちゃんに似た子が居たらすぐに問合せしちゃいますよね!
でもカアチャンがダメだと思ったのならきっとご縁が無かったんですね?!
カアチャンの思う通りで、いっちゃんもそう思ってると思います!(*^^*)
でもね、お見合いなしで受け取りって、どうかと思いますね!
カアチャンが信用してもらえてるのか?
よそのお家で、環境が良く無い所だったらどうするのか?
ちょっと責任感が無いように思えますね!?
ゆっくり探してたら、いっちゃんが良い出会いを繋いでくれるような気がします~
がんばれカアチャン!(^^)/
Unknown (市のカアチャン)
2021-09-26 15:30:39
めいパパさん

お返事遅くなりました。
春からずっと悩んでいました。
実は今審査中です。
もし、審査に通ったら、
また、その子とも、仲良くしてくださいね。

コメントを投稿