キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

信濃の国へ行ってきました

2021-08-29 16:37:50 | 日記


信濃の国へ行ってきました。

ほぼ1年ぶりです。

タケルさんは、お耳が完全に聞こえなくなっていました。

先日まで、寝たきりになって、やっと回復したところだそうです。

いつも、私が行くと、それはそれはギャンギャン吠えたのに、

お散歩の時間まで、小屋から出てきません。

すっかり、おじいちゃんに、なりました。



ケント王子は、タケルを元気にするために、

栄養価の高いものを食べさせて、それをお裾分けされていたので、

背中が、むっちり太っていました。

ちょっと、ダイエットが必要かも。



チマコは、昔から、あまり鳴き声を出さない子だったけど、

更に、声を出さなくなった感じ。

目線だけで、下部たちを動かす貫録をつけました。

撫でるのをやめると、眼力だけで、だれが辞めろと言った訴えます。

人間も含めて、みんなそれぞれ年を取っていたけど、

元気そうで、なにより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿