キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

出かけてきました

2011-03-21 09:52:06 | 日記
新潟県から長野県の諏訪に行ってきました。
イチとの長い旅は初めてです。
およそ190kmの距離の移動になります。

バリケンは積みましたが、
とりあえず、運転席と助手席の間にクッションを置いて
私と息子の間で、抱っこして出かけました。

諏訪には私の実家があります。
実家には、犬は4頭いて
15歳のラブラドール「ノバァ」

背中の写真になってしまった。
この子は、子犬のときに、実家にやってきました。
一度子供も生んで、子や、孫達も近くのお宅にいます。


「健」と「小麦」。
この子達は、昨年近所の古いブリーダーさんが
病気で急に廃業されて
そのお宅から来た元繁殖犬です。


「ケント」
ホームセンターのペット売り場で古株になっていた
テリアとチワワのMIXです。
かなり王子様で、威張ってます。

イチもたくさんの犬の中で暮らしてきましたが、
そのときは同じ犬種でケージの中で、
そのあとは、ボランティアさんの家で、
このときは多種でしたが、
久しぶりに、もまれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿