キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-03-12 21:41:03
こんばんわ~

先日の雪はすっかり融けてしまったんですね?
いっちゃんお散歩楽しいね~~~!
ってか、ハマって後ろアンヨが浮き上がってるよ^^;
大丈夫やった?^m^
痛くなかったらええねんけどな(*^_^*)

長靴・・・私は鳥取県で防寒用のを買いました(*^^)v
大阪では防寒用のって売ってないような気がする?
あちこちのホームセンターって見てると楽しいですよ!
大阪でないもんがいっぱいあるからね~~~
つい買いたくなっちゃうのがあかんねんけどな(^◇^)
返信する
Unknown (姫ママ)
2017-03-12 22:09:39
こんばんは!
勢いがよかったんですね~
かあちゃんさんのショットも凄いです!
雪は降っても、融けてしまうのも早いのですか?
26日、レンタカーを借りようか・・・
迷っております。
いっちゃんブログが、天気の参考にも
なっています。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-03-14 12:48:07
めいパパさん

望遠レンズ構えて、
走ってくるのを待ち構えていたら
思いっきりこけてました。
あんなコケ方したら、人間は病院行きですが、
一応変わりなく過ごしています。

実家のある長野県のホームセンターは、
昔は雪かきの道具が少なくて、
でも、今は結構充実してきました。
需要のあるものが地域で違うから、
面白いですよね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-03-14 20:21:37
姫ママさん

雪は降っても、この季節はすぐになくなりますが、
姫ママさん、同じ市内でも、
まだ1メートルぐらいある場所もあるんですよ。
海のそばと、山のそばでは、
まるっきり違うんです。
お空の方は、参考になっても、
地面は、参考になりません。
私の居る場所は上越地方です。
新潟県は長いので、
姫ママさんの向うところまでは、
我が家から、高速を使って2時間ぐらいかな。
実家の長野より近いかな。
返信する

コメントを投稿