キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

散歩頑張る

2014-01-17 06:11:53 | 日記


空から何も落ちてこない時は、

頑張って歩きましょう



ここは、もとは田んぼ道で、

使うのは、道に並んだお宅だけ。

ちょっとだけ、オフリード。



ほんの10メートルほどだけど

楽しめたかな



なに、その顔

あ、カメラじゃなくて、おやつ出せね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

まだまだ、寒い日が続きます
みんな頑張れ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2014-01-17 12:34:49
すごい雪景色です。
こちらはまだ雪は降っていません、まるで別世界ですね。

市ちゃん、美味しいおやつはもらえたのかな。
まだ少し雪が続くけど、お散歩も楽しめるといいですね。

ケガには気を付けてくださいね☆
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-01-17 21:53:24
こんばんわ~

めいちゃんも雪の中で遊ばせたい~
いっちゃんは毎日だからうんざり?^^;
数年前に大阪でちょっとだけ積もった時は走り回って大はしゃぎだった~(●^o^●)
遊び終わったとは冷え冷えだったよ~
いっちゃんもアンヨから冷えるね~
お家帰ったら温めてもらってね~!(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-18 05:57:15
だのんさん

今のところ、雪はあまり深くなくて助かっています。
これから、本番の2月を迎えるので、
どれだけ積もるのか、戦々恐々です。

同じダックスでも、
雪でテンションが上がる子もいるけど、
市は、ラッセルさせると、機嫌が悪くなるし、
途中で停止します。
乾いたアスファルトが好きな現代っ子です。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-18 06:02:08
めいパパさん

めいチャンは、雪好きですか
是非、新潟に来ていただきたいところだけど、
ここの雪は、水分たっぷりで、重いですよ
軽いときは、たくさん降って、深すぎて、
めいチャンがどこにいるか見えなくなります。

市が、冷え切るまで、夢中で遊び倒してくれたら
それを見れたら、カアチャンは、
うれしすぎて、体がぽかぽかになりそうです。

返信する

コメントを投稿