キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

実は、元気です

2014-10-22 05:30:51 | 病院


市なの。

実は、9月頭から、咳が出ていないの。

ずっと、ずっと、言おうと思っていたんだけど、

いったとたんに、またゲホゲホしそうで、

黙っていたの。

市の心臓が、小さくなったわけじゃないので、

またいつ始まるかもだけど、

だけど、



とっても元気なの!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

4種類飲んでいた薬の中で1種類だけ、
効果は全く同じだけど、メーカーだけを変更しました。
そうしたら、なぜか咳が止まりました。
およそ1年間、日に日にひどくなり続けた咳が、
なんで止まったのか、
薬の箱に書いてある成分は同じなんだけど、
先生が言うには、こういうことはあることなんだそうです。
製造中に混ざったりした測定できないほどわずかな成分が、あるのかな?
今は、市の調子がいいので、4種類の薬を3種類にして様子を見ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-10-23 00:37:10
こんばんわ~

市ちゃんの咳が止まってるの?
新しい薬のおかげ?
咳が出ないと楽だから嬉しいね(*^_^*)
もっともっと薬が少なくなっていくといいね~!

カアチャン~うれしいね(*^^)v
おっちゃんもうれしい~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-10-23 04:55:35
めいパパさん

なんで止まったのか、
よくわからないのですが、
止まっています。
原因の心臓が小さくなることはないから、
うまく気道が拡張されているのだと思うのですが、
ともかくこの時間が長く続くことを願っています。
返信する

コメントを投稿