キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ちょっと、ため息

2014-01-21 07:12:36 | 日記


雪が、降り続いています。

屋根から、落ちた雪で、軒下に雪が溜まりました。

本当は、違うことをアップする予定でしたが、

ちょっと、市の咳がひどくなっているので、

今日は、会社を早退できるようにして、

病院に連れて行こうと思います。

食欲もあるし、元気ですが、

夜の間、長い咳が続きます。

御飯の前に、大喜びしてはしゃぐと

しばらく咳が収まりません。

今までは、日によっても違いましたが、

ここまでではなかったので、

ちょっと、心配しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2014-01-21 19:36:48
市さんおだいじに
お薬効いて咳が治まりますように
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-21 21:28:50
しおこさん

ありがとうございます
なかなか難儀しています
今日から、薬の量が増えたので、
日曜までこれで様子見です。
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-01-21 22:26:11
こんばんわ~

いっちゃんしんどいね~
お薬が合わなかったかな?
カアチャンも心配で睡眠不足になっちゃうかな?
心配ですよ(__)
なんとか、薬よ効いてくれい!
ご飯もしっかり食べれますように(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-22 05:22:59
めいパパさん

ご心配おかけしました
ごはんは、たくさん食べています(笑)
咳以外は、本当にいつも通りに過ごしています
だから、大丈夫です
お薬も、昨夜から一部増えました
日曜日に、また先生のところに行ってきます
返信する

コメントを投稿