キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

犬の散歩好きに負けない

2021-06-27 16:39:12 | 日記




いつもと変わり映えのない土手ですが、

ここを歩くのは初めてです。

家からちょっと遠い場所です。

若い時の市は、散歩が何だか知らなくて、歩かなかったし、

散歩が楽しくなった時には、遠くまで歩くのは、難しかったし、

かわりというのも変ですが、

カアチャンが今歩きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2021-06-30 10:41:07
こんにちは^^


きっと市ちゃんもお空から
一緒に景色や香りを楽しんでくれましたね☆
もしかしたら「そこでゴロスリしなきゃ!」って
ポイントが沢山あったかも(*^-^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2021-07-03 11:22:26
まーさん

そうそう、いつもの土手より、
いい感じにアスファルトが平らで、
あれは、ゴロスリポイントが豊富な道でした。
市がいたら、10メートル進むのに、
何分かかるかわからないくらいに。
返信する

コメントを投稿