キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

市、土曜日に行くよ

2017-06-15 21:12:22 | 日記


最近、朝晩涼しいよりも、寒い日が続いています。



でも、お天気は上々、毎日散歩のお嬢さんです。



臭活にも精が出ます。



みんなのお手紙読んでいるのかな?



で、それにしても、毛皮が、ボウボウになっちゃったね。

カンピロバクター疑惑のせいで、トリミングの予約が出来なかったから。



市さん、そういうことで、土曜日は、トリミングです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2017-06-15 23:54:27
こんばんは。ご無沙汰しております。
いっちゃん、回復して良かったですね~
臭活しも勤しんで、安心しました。
年を取ると、何処で?何で?と
嬉しくないものも、もらってしまいます。
お互い気を付けたいですね。

只今、息子が新潟から戻ってきてしまい…
また改めて・・・('◇')ゞ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-06-18 08:09:16
姫ママさん

前回コメントいただいたときから、
息子さんのこと気になっていました。
うちのニイチャンが、思春期真っ只中だった時、
私は、その嵐に巻き込まれて、
右往左往で、心身ともにぐったりだったから。
今、少し冷静に思えば、
私、あんなに不安になっちゃいけなかったなって、
それが、かえって、火に油注ぐ結果になったと、
思います。
でも、その時には、
そんな余裕なかったんですけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿