キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ひさびさ いこいの森

2017-06-18 08:51:21 | お出かけ


昨年、クマが2度ほど目撃されて、



市とカアチャンでは、対抗できそうもなかったので、



しばらくご無沙汰していた”いこいの森”です。







お花がきれいだし、大きな声でしゃべりながら歩けば、

たぶん、クマは遠慮してくれる・・かな。



来てよかったね。



ニカニカだね。



臭活もしっかりしたし、



点検もしっかりしたし、



また、来ようね。


おまけ

カアチャンは、撮り鉄でもないのに、ここへ来ると電車をつい撮っちゃいます。





こんな、ラッピングだったんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-06-18 21:47:43
こんばんわ~

ほんまや~ひさびさやな~^m^
いっちゃんひとりで曲がって曲がってカアチャンとこに来れたかな?(^◇^)

クマよけの鈴は役に立たないのかな~?
大きな声でも逃げてくれないかもしれないから気をつけてね~!
背中見せたらあかんねんな?
背中に大きな目を書いた服あったら大丈夫かな?^^;
いっちゃんはカアチャンとのお出かけ嬉しいよね(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-06-20 21:00:05
めいパパさん

市は最近、以前よりもサクサク歩くものだから、
曲がり角二つ分、離れなくて、
確かめられませんでした。

いこいの森は、駅があるのに、
人家が全くない場所にあるので、
人の場所ではなく、野生動物の場所なんですよ。
人工物はあるけど、だーれもいないし、
雰囲気は、山奥です。
だから、ちょっと怖いです。
返信する

コメントを投稿