キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

hanaちゃんに会う

2016-04-24 07:38:34 | お友達


Hana makes me happy!のhanaちゃんに会いました!

一緒のカートに乗せてもらっちゃった。



hana:市姉さん、カメラ向こうだけど・・・



hana:姉さん、それhanaちゃんのバックだけど・・・



hana:もしかして、食い意地が張ってる食の追及者なのね



hana:姉さんの好きにすれば、いいと思うの


hanaちゃんに、呆れられる、ずっと年上のはずの市姉さんでした。

(続きます)









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana-mama)
2016-04-24 08:55:41
昨日はありがとうございました~♪

本当に楽しい時間でした。
はなもハイテンションで遊んでいましたよね~♪
車の中から爆睡してました(笑)

初めて会ったのにそんな感じがしなくて
不思議な感じでした♪
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (店主)
2016-04-24 13:51:12
もう!もう!
ウラヤマシイの一言ですよ☆
大好きなお市様とはなちゃんが一緒なんて~

お市様はマイペースなんですね
そこがお市様らしい!

続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2016-04-24 16:12:00
こんにちは^^

はなちゃん、目元クッキリ美ワンさんですね☆
市ちゃん、バッグの中身が気になったのね(* ´艸`)
続きが楽しみです♪


↓市ちゃん、リラックスして爆睡ですね
ウマウマな香りには目がさめちゃったのかな~
年齢を感じる瞬間、切なくなっちゃいますね・・

ちょこんと出た鼻先と手&#9825
間違いなく、鼻&鼻チューに手手ニギニギですっ
返信する
Unknown (めいパパ)
2016-04-24 22:29:16
こんばんわ~

いっちゃん~!?
いっちゃぁ~~~ん!
抜群の嗅覚で、かばんの中に何か見つけた?

カアチャン・・・続くのか?^^;
引っ張るなぁ~!(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-25 04:48:09
hana-mamaさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

hanaちゃん、
お目目くっきりだし、
お鼻は、艶々で真っ黒。
動きも、軽やかで、若さ全快でしたね。
市も、疲れたみたいで、家に帰って
爆睡でしたよ。

また、遊んでくださいね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-25 04:55:15
店主様

hanaちゃんに会っちゃいました。

ブログを始めた時に、
市と遊べる近所の子が、
探せるかもっていうのがあったのですが
遊ぶは別にして、
ともかく近くの人と会うことが出来ました。
ブログを初めてよかったです。

アスティ君も、もっと近ければいいのに。


返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-25 05:01:13
まーさん家さん

美人のhanaちゃんでした。
天然アイラインくっきりで、クール系でした。

市は、あいさつだけしたら、
hanaちゃんより、おやつでしたね(笑)
屋内だと、よその子と一緒に遊ぼうとするのですが、
外は、あまりその姿を見ないんです。
緊張するのかな。

最近、急に眠りが深くなった気がしています。
ちょっと気にしています。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-25 05:03:39
めいぱぱさん

ひとんちのカバンに、鼻を突っ込むなんて
はずかしいー。
でも、写真撮影を優先させてしまったカアチャンです。

カバンの中に、手作りの砂肝ジャーキーがあったんです。
もちろん、頂きました。
返信する

コメントを投稿