キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

わかめちゃん

2012-04-04 12:51:47 | 日記


お耳に沿ってカットしてもらったのですが、

わかめちゃんカットになりました。


昨日は、ものすごく風が強くて、

近くでトラックの横転事故もありました。

場所は、



この写真の右上の橋です。

市内で、風による横転事故なんて

初めてです。

家も、3匹の子豚のようになるかと心配しましたが、

どうにか無事でいます。

でも、近所のどこかの家のなで止めが、

庭と玄関に吹っ飛んできてました。

長さ2Mぐらいで、重たいL字の鉄骨です。

当たらなくて良かった

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-04-04 13:09:24
かわいいおかっぱヘア~♪
あっショートボブって言うんですね最近は(汗)
市さんかわい~(=´▽`=)

橋の上でコロンと横倒しになってるトラックをTVのニュースで見ました。
あれ、ここだったんですね?
橋から落ちなくて良かったなーと思いながら見てたけど、
2mの鉄骨?
危ないじゃないですか!
風で飛んでくるものじゃないですよね~。
クワバラクワバラ。
ご無事でなによりです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-04-04 15:15:00
しおこさん

私も、ショートボブって
ボキャブラリーはありません。
おかっぱですよね~。

なで止めは、今年の雪が妙に重かったから、
冬の間に留め具が痛んでたんでしょうね。
それが、風で、がたがた揺れて、
屋根から転がり落ちたと思います。
うちの屋根か、近所か
朝、ご近所の人と屋根を見たけど、
下からでは、わかりませんでした。
でも、風が止んだら、
点検しておかないといけないですね。
どこにも当たらなくて、良かったです。
返信する

コメントを投稿