こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

Happy Birthday to さくら

2015-05-03 | さくはち



今日、5月3日はさくらの14歳の誕生日でした~



さくらの写真を撮ってると…

でたっ‼︎ハイエナ 八兵衛どん‼︎どえらい顔して目線はケーキに釘付け‼︎めっちゃ狙ってんでーっ



身を乗り出してケーキにパクつくさくはち



っていうか、ハチいうたら両手広げてますやんっ‼︎

あんたの分のケーキは誰も取れへん言うねんっ‼︎



ハチは一瞬で完食



さくらは場所を移してゆっくり落ち着いてモグモグ



んまんま



ケーキ完食しやした~



今年はパンケーキにしてさくらの好きなフルーツをトッピング気づいてるかもやけど、食べる時は一口サイズにしてます。

去年まではそのままやったけど、いうてもおばぁちゃんやんっ‼︎喉に詰まらせたらあかんから一口サイズですわ。っちゅうか、食べやすいやんっ



ケーキの後は点滴タイム



チクンッと針刺して



手で固定。



点滴中のさくらいつもは寝るのに今日は起きてましたわ。



点滴終了後はおねむ~後ろでハチも寝てるな~



若く見られるさくらやけど、寝顔見たらやっぱおばぁちゃんかな?



ハチは今月30日に12歳。



ハチはまだおっちゃんか?笑



14歳 おめでとっ

慢性腎不全で食べたり食べんかったりの日々やけど元気なさくら耳は聞こえにくくなって、足腰はだいぶ弱ってきて、ガーリー(ガリガリ)ちゃんになってきてるけど海連れてくとハジけまくりこれからも美味しいもん食べていっぱいお出かけしてこーなっ

最近のさくらはめちゃ甘えたさんでワガママ気ままやけど、それがすごい愛おしい私でおます



最新の画像もっと見る