こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日も

2009-11-26 | さくはち

今日は朝から快晴めちゃええお天気やったよなぁ。けど、やっぱ晩になったら冷えますなぁ・・・日中はファンヒーター付けないで過ごし、晩も家の中やったら別につけんでもええかなぁ~ってんでつけんと過ごしてたんやけど旦那はちーっと寒いみたいで毛布被ってテレビ観賞。と、旦那の隣り、っていうか、腕枕してもらっておねむのさくらの姿があるじゃないのぉ~しかも、ちゃんと毛布も着せてもらってますでっ!ホンマ、ラブラブな旦那とさくらですわっ



気持ち良さげに寝てますなぁ~



んで、ハチはというと・・・一人寂しくソファーでおねむ~

どぉでもいいけど、今日も家での写真。たまには外で撮影した写真載せやななぁ・・・と、思う今日この頃。けど、また明日も家の中の写真やったりしてねぇ~

最新の画像もっと見る