こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日のハチ

2016-03-26 | さくはち



今日は早朝にハチに起こされた私。隣りの空き地でトイレだけ済まして二度寝タイムに入ろう~思ってたのに、ハチは家には帰らず散歩に行きたがりますやんっえーマジで~。うそやろ~

しゃーない。ハチに付き合って早朝散歩行ってきたよ



散歩から帰ってきたハチはもひとつ浮かない顔。なんやもっと歩きたかったんかいな?



私といえば、早起きしたついでに花のお手入れしとこ~思って、ハサミ片手に作業しだしたんやけど、ハチいうたらだんだん近づいてきて何かを訴えてる顔になってますやんっ



えっ、もしかして家ん中に入りたいん?



階段を上がって



ドアの前でスタンバるハチ。



めちゃ悲しげな顔してんやんっどぉいうこっちゃ

このあと、二度寝タイム突入で、いつもなら私とは離れて寝るのに、今日は布団の中に入ってきて私の腕枕でおねむ久々ににハチを抱いて寝て可愛いヤツやなぁ思ったけど、2時間ちょいで起きてご飯を要求‼︎

さすがに三度寝はなくて起きて行動開始したけどね


それにしても今日もええお天気やったな~明日もお天気ええんかいな?良かったらハチ連れてどこ行こうかな~





最新の画像もっと見る