こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

♪Happy Birth Day ハチ♪

2011-09-03 | さくはち
お久しぶりでやんす前回のUPからかなり月日が経って気づけば夏も終わり。9月に入っちゃいましたなっっていうても、まだまだ暑いけどなぁ・・・

どぉでもいいけど今日は台風の影響で1日雨さくはちは家の中でトイレしぃひんから大変よっ小雨になったのを見計らって外に出すけどなかなかトイレしてくれない。なんでや~

まっ、今日は仕事休みやったから別にいいけどねっ

そりゃそうと、UPしてない間の出来事をちょちょいと報告しましょかいねぇ~



5月30日はハチの8歳の誕生日でした

さくらの誕生日には旦那の手作りケーキでお祝いしたけど、ハチの誕生日ケーキは見ての通り買ってきたものですわっ



しかも、イチゴをこれでもかっていうぐらいにトッピング



しかしこのケーキ、なぜに同じケーキやないの???ケンカするんちゃうんっ

って、半分こづつしたらケンカしぃひんし2種類のケーキ食べれて得した気分でええんちゃうのぉ~それでいこ~っと!!って写真撮影済んだ後に半々にしてあげよう思ってた私

けど旦那は『半分づつせんでもええやんっ!そのまま1個あげたらええやんっ』と。

えっ!?マジでっ!!そんなんしたらケンカするで!!言うけど、旦那は『大丈夫やろぉ』って言うもんで、結局半分こせずにそのままあげましたよっ!

さくはちはお互いのケーキが違うってのに気づいてんか気づいてないんか知らんけど、食べるのに必死で一瞬で完食しちゃいました

8歳になったハチやけど相変わらずアホぼんでいたずらばーっかり。いつになったら落ち着くんやろか???まぁいたずらも元気やからできることやから良しとしましょかっ

最新の画像もっと見る