こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今年を振り返って!

2008-12-31 | さくはち
今年もあと数時間で終わりやで~んっ!今年を振りかえってみて、さくはち家のニュースは特にないかな?あ~でも去年年末にハチが誤嚥して死にかけてえらいこっちゃの大騒ぎ。私でも飲んだことのないバリウム飲んで検査して、正月も病院に連れてってと大金が飛んでったんやったなぁ~。ちなみに今年の年末はさくらがワンコに噛まれて側腹部を1針ナート(縫合)しました。命に別条ないしピンピンしてんでご心配なく。抜糸は来年に自分でする予定でおます

おっ!もうすぐ今年も終わりやんかぁ。ちなみに31日23時53分。外には行かず(だってめちゃ寒いんやもんっ)家で過ごしてます。どの番組でカウントダウンしよか迷い中~

来年もよろしく!!良い新年をお迎えくださいましぃ~

最新の画像もっと見る