こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウス ゆあさ

2019-02-03 | パートナーズハウスゆあさ
今日はまたまた朝から快晴日中は気温も上がって4月上旬並みになる言うてたし、こりゃお出かけせなあかんのちゃう?って事で



高速乗ってお出かけ〜



どこ行く〜



たどり着いた先は

パートナーズハウス ゆあさ



アジがあるランにはボーダーコリーの子たちがたくさん居て賑やかで小麦もそっち行こかな〜思ったんやけど、とりあえず誰も居ないメインランで遊ぼかいってんで、貸し切り状態で

ボールを追いかけて〜



わーいっ




わいわーいっ!!



元気いっぱい小麦どん



ちょい休憩。



サラダバー堪能中



しばらくすると、小麦だけやったランに他のワンチャンたちが来てくれて賑やかランに

と、旦那がグレートデーンのスウェイちゃんと仲良しこよししてるところに、そぉ〜っと近づいて



気配を消しながら足元クンクン。

ってか、めちゃへっぴり腰になってまっせ

ちなみにスウェイちゃんはここ、パートナーズハウス のマネージャーのお子で4歳の女子身体は大きいけど、すんごい優しくてめちゃ可愛いですよん



ドッグランにはハスキーのいちごちゃん甲斐犬のボンちゃんペロミちゃんグレートデーンのスウェイちゃん小麦とおったけど、みんな着かず離れずの距離を保って、各々に楽しんでました

最初、いちごちゃんにスウェイちゃんが小麦に遊ぼ〜来てくれたんやけど、小麦はすぐに転んでお腹見せて降参ポーズ。せっかくのお誘いをことわっちゃいましたまぁまぁまぁ、大きい子と遊ぶの慣れてないからしゃーないかっ。けど、2人とも優しいお姉さんやったのにな〜。残念



ランを後にして向かったのは温泉



かけ湯して〜



ん〜気持ち良い〜



温泉で温まったらシャワシャワー



キレイキレイしましょ



で、ドライヤー

温泉にもドライヤー用のコンセントはあるけど、今の時期、外で乾かすのは寒いんで作業室をお借りしました。なもんで、色んな工具がうつりこんでます



ブォーン!!



遊んで温泉入って乾かしてもらって、至れり尽くせりで、あんさんいうたらお犬様やなっ



帰りの車の中では爆睡よー遊んだからなぁ。


けど、家に帰ってきた小麦は元気復活!!遊べ遊べとボール持ってくるしで、散歩行ってきたよ。ほんま恐るべし9ヶ月の子やで!!私はクタクタやわ…


最新の画像もっと見る