こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

食いしん坊ハチ

2010-09-24 | さくはち


昨日の晩、点滴が終わった旦那が『そやそや”おはぎ”食べよ~』ってテーブルの上におはぎを置いてるとどこからかやってきましたで~

食いんしんぼうハチ登場!!



どえらい必死なんですけど



めっちゃ手ぇ伸びてますで~



この顔どぉよっ!

僕のおはぎどこにも持って行かんとってーっ!!ってな感じちゃう~

このあとおはぎをレンジでチンした旦那。で、テーブルにおはぎを置いてお茶を入れてる一瞬の隙にハチにきなこもち食べられてしまいました・・・しかも2個も!!

どぉいうことやねんっ

チンしたきなこもちを食べたハチは喉をヤケド・・・また病院行き・・・

今月どんだけハチにお金使ってんだか・・・頼むでほんまによぉ。って、今回は完全な旦那の不注意。しっかりしてもらわなあかんのは旦那ですわっ

最新の画像もっと見る