こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

うちの子記念日

2013-06-30 | さくはち


6月28日はさくらの

うちの子記念日

でした~

12年前のこの日、たまたま行ったペットショップで可愛いワンコを見つけて、数時間後にはうちの子になったさくらさん誕生日が5月3日なんで生後56日でうちに来た事になるけど、今から思ったら生まれてちょっとしか経ってないのに、親兄弟と引き離されて佐賀県から和歌山に来てさみしかったやろなぁ

ちなみにさくらは6頭兄弟。キャバの親戚サイトに登録してるけど、兄弟はヒットせず異母兄弟もヒットなし。けど、親戚はめちゃいっぱい。いつかホンマの兄弟に会いたいなぁ~思うけど、なかなかうまい具合にはいきませんなっ。

ハチは兄弟はヒットないけど、異母兄弟が居てて、しかも仲良くしてる友達の家族やという嬉しい事実。異母兄弟だけあって、よく似てたりするんよね~

さくらは私と旦那の勘違いでうちの子になったけど、今はそれで良かったと思ってます

実はセッターと間違っちゃいました詳しくはブログのさくらとの出会いを読んでくださいなっ

今年も無事に誕生日を迎えて、元気いっぱいのさくら最近は寝てる時間が長くなってきて、足腰も弱くなってるけどこれからもずーっとずーっと一緒やからね~うちの子になってくれてありがとねっ

さくらとの出会いやけど、携帯から見る場合、出会いで検索かけてくれれば何件か出てきますんで‼んで、2001.6.28をポチッとしてくださいなっあと、さくらがきた年を振り返ってをポチッとしたら、若かりし頃の私や旦那、さくらが見れますよ~んって、別に見たくないかっ



iPhoneより投稿

最新の画像もっと見る