こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

空き地にて

2015-02-21 | さくはち
今日は朝からお天気よろし車庫で日向ぼっこしてたさくはちやけど、隣りの空き地からワンコの声したんで見てみるとお向かいさんのワンコが日向ぼっこしてたんで、さくはちも空き地へGO‼︎


ミニピンの琥珀(コハク)さんでございます~



ハクとさくらはノーリードやけど、ハチは逃走の恐れありなんでリード着用‼︎



自由気ままなさくらは単独行動中



仲良し、ハク&さくはち

ちなみにうちの近所でワンコ飼ってる家は、うちとお向かいさんの他にあと3軒あるんやけど、ハクもさくはちも他のワンちゃん達とはなぜか気が合わなくてめちゃ吠えたかすんよねぇ。なんざんしょ?



さくらはあっちフラフラこっちフラフラしてたけど、ハクとハチは動かず…同じ場所でハクはフセして、ハチはボーッとして過ごしてましたよ。

それにしても今日はほんまええお天気やったよなぁ南部の梅林も一気に咲いて満開ちゃうか~旦那は明日行くか~言うてたけど、明日は春一番とか言うてるやんっ今日は行けたら寒くもなくで最高やったのになぁ。残念やわ

我が家の恒例行事で毎年行ってる南部の梅林。去年は行こう思った日が雨で行けんかったんで今年は行かなな~思ってるけど、ビミョーになってきたなぁ…いうても今月いっぱいやさかいなぁ。旦那が平日休み取れれば行けるけど無理やろし…まぁ、南部まで行かんでも市内でも見れるとこあるから今年はそこで我慢するか‼︎けど、やっぱ南部梅林行きたいな~

最新の画像もっと見る