こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

連れてって~

2009-11-21 | さくはち


今日は朝からポカポカ陽気のええお天気昼まで仕事やった私。帰ってきてからお義母さんとおでかけ。さくはちは・・・お留守番。ゴメンよ・・・



えっ!もしかして私、留守番なん?ウソやろ。一緒に連れてってよぉ~

ちょい怒ってる顔に見えるのは気のせいかしら???いやいやいや気のせいやない思いますわ



さくらはややキレ気味やけどハチはといえば・・・

布団の中からこっち見てますで~



僕は布団で寝てるからお姉ちゃん行ってきてええで~

ってな顔してるのは気のせい???これどぉよっ!

そそっ!我が家やけど、今の時期布団は敷きっぱなしにして仕事に出かけます。さくはち布団の中に入って寝るの大好きなんでそのまま敷いてるってわけですねぇえーえーまぁまぁ。決して無精してるわけやありませんので・・・

布団は暖かいしお留守番するのにいいっしょ。エアコンつけてっておうちもあるけどうちは布団が暖房替わりでおます

最新の画像もっと見る