こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2009-03-08 | 片男波

今日は朝からポカポカええお天気こんな日はやっぱ海でしょっ!ってことで片男波に行ってきやしたよ~んっ



お日さんまぶしーっってな感じで目を細めてるさくらさん



何かを見つめながら散策してるハチ鳥を追いかける準備してんか?

ハチいうたら砂浜で遊んでる鳥を見つけてはそぉ~っと近寄って追いかけまわすのが好きってか、どんなに頑張っても鳥には追い付くことできひんのになぁ



今日も貸切状態なもんで、さくはち爆走してましたよん



今日はホンマええお天気で良かったですわぁ。風もあんまし吹いてなかったから寒くなかったし!!それに、だいぶ日が伸びてきてるもんでゆっくり遊べたしなぁちなみに本日のさくはちは海に入らずでした。

最新の画像もっと見る