こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お出かけ(岸和田S.A)

2007-05-26 | さくはち
今日は久々に旦那と休みが一致したもんでさくはち連れてお出かけ~目的地はどこにしようかなぁ~???とりあえず車でブーンッと出て行きましょかいっ!!



大阪方面に車を走らすこと数十分!ちょいと岸和田S.Aで休憩ターイムッ!!



岸和田S.Aにはちょっとしたワンコの散歩道なんかあってワンコと休憩するのにいいですよんっ



ハチさん何かを見つけた様子。何か居てんのかい?言うて見てみるとてんとう虫が居てました~でも、てんとう虫の素早い行動に付いて行けずに写真は撮れず・・・



はいはい。記念撮影するで~んっ!!あんたたちええ顔してやぁ~って言うもののええ顔なんかしてくれるはずもなく・・・



あつ~いっ休憩はもういいから早く車に戻ろうよぉ~
ってな感じですかぁ~確かにホンマに暑かった今日はめちゃ天気良すぎですからーっ



と、ここ岸和田S.Aにはワンコ専用のゴミ箱を設置してくれてます。ええS.Aやのぉ~

岸和田S.Aで30分くらい休憩タイムを取りまたまた車に乗って出発!!今回の目的地。それは兵庫県にある施設!さてどこでしょうかっ!!って、知らんってなっ

続く・・・

最新の画像もっと見る