こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2006-07-31 | 片男波

こないだの土曜日、お天気めちゃ良かったんでさくはち連れていつもの片男波に行って来ました~


こないだの海は波も静かでビッグウェーブの心配もないもんでさくはちはかぁなり遠くの沖まで遠泳~ちなみにさくはちが泳いでるところは私の足の着かないところです



さくらさん、気持ち良さそうに泳いでまーすっ!



ハチは夕焼けこやけをバックに泳いでまーすっ!!


と、ハチは旦那が泳いでるところに行って”お兄ちゃん遊ぼう~”って!一方さくらは”あたし疲れたわっ!もうそろそろ帰らへん?”ってな感じでこっち見てるし・・・



夕方から海に遊びにきて気付けば日暮れ間近!さくはちもめーいっぱい遊んだしそろそろ帰りましょかねぇ~



と、こちらオマケ映像!!

旦那やけど
『なぁなぁ~犬上家するから写真撮ってよぉ~!』

って、言うたか思ったらいきなり海ん中で逆立ち!!で、ポカ~ンッてしてる私に『ちゃんと撮ってくれたぁ~』って!
へっ!?あ~ごめんごめんっ。撮り忘れた!もいっかいしてくれる?って言う私に旦那は再度チャレンジ!!

どぉでもいいけどこれって・・・知ってる人しかわからんネタやんなぁ~犬上家の一族ってみんな知ってるんやろか???
知らない人は犬上家の青い字をポチッと押して確認してちょっいうてもこれって名シーンですよんっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ~ (まぁ)
2006-08-01 00:12:36
旦那さん、犬上家するから写真撮って~ってお願いしちゃうなんて、笑ってしまいました。

犬上家ってめっちゃ怖い話なんですよね~!!

画像だけで、怖いから1度も見たことないんだけど・・・。

にしても、ららん家は川に海にと夏を満喫してますね~~!!

楽しそう~~~!!!!
まぁさん (ららん)
2006-08-01 20:51:54
ほんまうちの旦那笑かすやろぉ~

犬上家するから写真撮ってよぉ~言うていきなり逆立ちやでっ!!何してますのん???ってなっちゃいましたよっ!

で、まぁさんは犬上家見た事ないんやぁ~。あれってちょい怖いっていうか、気持ち悪いとこあるよなぁ~。でも、うちは旦那も私も好きで見てまーすっ!!



夏満喫してるよーっ!!海に川にと旦那が休み&早く帰って来る日は行ってまーすっ!!むちゃ気持ちええで~んっ(*^^*)やけど気を抜くとめっちゃ日焼けしてえらいこっちゃやけどなぁ~



まぁさんちも来年は家族みんなで川に行っちゃう~♪