こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

河川敷にて

2007-03-02 | せせらぎ公園

今日もポカポカ陽気のいい天気昨日は和歌山城に行ったさくはちファミリーやけどさくはちを思う存分走らせてあげれなかったんで今日は思いっきり走れるところをチョイス!で、片男波か河川敷か・・・迷った結果、久々に河川敷に遊びに行きました~



夕方から行ったもんで西日がマブシーッ!!



わーいっ!! by ハチ



今日も絶好調だぴょ~んっと、後ろには相変わらずマイペースなさくらさん。



でも旦那が走りだすと今までマイペースを守ってきたさくらも一緒になって追いかけごっこ~



楽しいなったら楽しいなぁ~



わーいっ!!



思いっきり爆走してま~すっ!!



と、ちょいと休憩~



一人物思いにふける旦那。旦那曰く『Charっぽいやろっ!』やて。っていうか、何がですのん???って感じなんやけど・・・



そそっ!さくはちファミリーといえば河川敷によく遊びに来るんやけどいつも車を止めるところが16時30分に閉まって(ちなみにちゃんとした駐車場)今日置いた場所じゃないんやけど久々にこっちの駐車場に止めたはいいけど電光掲示板なんか出来てますやんっおーっ!いつの間にこんなん出来たんや~。にしても、この写真なかなかええ思いません。夕日のコントラストがめちゃキレイ~←自画自賛
夕方から遊びに行ったさくはちファミリー!今日は誰にも邪魔されることなく思いっきり爆走できました~さくはちも大満足!!走りつ疲れたさくはちさんは車に乗るなりパタンキュー今もよぉ~寝てはりますわぁ。


最新の画像もっと見る