こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

バトル

2010-03-25 | さくはち

今日もまたまた朝からず~っと雨。3日続いてるんですけどぉ~

散歩連れて行こうにも結構な雨なもんで、こりゃちょっとなぁ・・・ってんで連れて行かず。さすがに3日も家の中ばっかじゃストレス溜まってきたさくはちはバトル開始!!



ガウガウ言いながらバトってますで~



両者譲らず



二人ともガンバレガンバレッ



さくはち真剣勝負!顔がものすごいんですけどぉ~



で、勝ったのは  さくらちゃ~んっ

さくらに取られたぁ~

どぉでもいいけどハチのこの顔ったらなぁなんて情けない顔してんやっ。



さくらの抑え込み攻撃に撃沈したハチ。可哀想になぁ~

年上のさくらには逆らえないハチです
明日のお天気は晴れ予報ええ加減晴れてくれな困るよなっ

最新の画像もっと見る