こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

初盆

2016-08-14 | さくはち


今日もお天気はめっちゃ晴れどえらいええお天気ですやんっ

さすがお盆ってだけあって道空いてる〜って、私、自転車ですけどね〜



今日は朝から呼吸が荒かったハチ。今は落ち着いたけど前と似た症状出てしんどそうでした



在宅酸素用意せなな〜思いながらまだ用意してないんやけど、そろそろほんまに検討せなあかんかな。

って、めちゃ深刻な呼吸苦じゃないんで



今年、初盆のさくらちゃん



帰ってきてる気配、全くしぃひんのやけど帰ってきてないんか?ちょい気配感じさせてよ。

先週、旦那の方の姪っ子&甥っ子5人遊びに来た時に(5人って…)、さくらちゃんオバケになってても会いたい?って聞かれて、当たり前やんっ!さくらがオバケになってても会いたいよ‼︎と、即答した私。みんなはどう?聞いたら、みんなも会いたいーっ‼︎って。

さくらやったらオバケでも全然ええって言ってくれましたみんなええ子やね〜

さくら、みんな待ってんで‼︎はよ帰ってきて気配感じさせてや

最新の画像もっと見る