こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お天気よろし

2016-05-22 | さくはち


今日もお天気よろしちなみに15時の空。



干してた布団を取り入れて、2階に上がって洗濯物取り入れてってして戻ってきたら、ハチ寝てますやんか~



えっ⁈僕寝てないで‼︎起きてるで



とか、言いながら寝るやんっ‼︎

そんなことないよぉ…けど、ちょっと眠たいかも…

睡魔と闘い中のハチ。まぁ、じきに負けて寝てもたけどなぁ(笑)

風通しのいいとこに、暖かホカホカフカフカ布団そら寝てまうよなっ



そりゃそうと、親戚サイトに登録して2週間以上経過したけど、まだ誰ともヒットせずナンテコッタ‼︎パンナコッタ‼︎←しょーもなっ。って、吉本新喜劇好きな人やったら笑ってくれるよなぁ

登録数はめちゃ増えてるのにも関わらず未だ0…登録の仕方間違ったかな?いやいや、間違ってないない。合ってる合ってる。そのうち、親戚さんが現れるの気長に待つとしましょ


そそっ、昨日の晩ご飯やけどくまもとの駅弁にしました~

くまもんのお弁当箱が可愛いんでふたつ買っちゃった~って、いっぺんにふたつ食べてないで‼︎

お弁当の写真撮り忘れたけど、美味しかったですよん

それにしてもええお天気お散歩は日が暮れてからやねぇ。今日はどこ行こかな~

最新の画像もっと見る