こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

クリスマスイブ★

2005-12-24 | さくはち
今日はクリスマスイブ~さくはちもクリスマス衣装に着替えてツリーと一緒にパチリッ!!と、このツリーやけどお値段以上~ニトリ~で、¥500円でした~ちなみに値段関係なしにどれでも全品¥500円!!これは買いやで~
と、そんな話は置いといて、毎年クリスマスイブはさくはちはお留守番~何でって???それはねっ!!私と旦那がお出かけしてしまうからでーすっイブは夫婦で過ごす日で、クリスマスはさくはちも一緒に過ごすとっ!!

って、事でクリスマスディナー食べに行ってきま~すっ

と、ここで旦那に旦那)『さくはちにプレゼント用意してんやろ』って言われた私・・・私)へっ!プレゼント・・・用意してないですよぉ~『ケーキは???』作ってないよぉ~。『えーーーーーーーーっ!!マジでぇ~。さくはち可哀相~明日作ってあげますがな!!←ほんまかいっ!多分なぁ・・・

さくはちさんっ!!留守番ヨロシク~行ってくるな~

最新の画像もっと見る